かっつ来る

 この日はInvitation Raceですが、日本から遅れて参上の妹が来るのでパスしました。 朝ハーバーへ行き、艇に4つのコースパターンを貼付けたりして整備していました。 ほとんどの艇は出場しており、ハーバーに残ったのは2艇だったかな。 双眼鏡を持っていったので、日陰に座って沖のレースを眺めていました。 元々14時の予定が多分ゼネリコのせいで30分ほど遅れてのスタートだったようです。
 スタートを見送ってしばらくして帰りました。 ホテルに着くとかっつが来ていました。 無事についてなによりでした。 明日から娘たちがお世話になります。 こういう家族に付き合ってくれるありがたい妹です。 シカゴに住んでいる時も夏(6月)と冬(年末)に2回も遊びにきてくれました。 ふだんは不規則な生活をしてるみたいですが、うちの娘たちと長期で遊ぶと健康的な生活になりますよ!
 ちなみに、このInvitation Raceですが、日本チームは極めて良い成績でした。