2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理事会の後、ちょこっと海へ

だいたい10年に一回のタイミングで廻ってくる役員です。 でも多くの問題は議論済みなので、わりとのんびり?しています。 メンテナンスが必要になりそうな機器とか、設備の調子は気にしてなくちゃ・・・ってところでしょうか。 お昼ちょっと過ぎには打合せも…

長い休みの後は

いやいやこの一週間は辛かったですね・・・ たぶん多くの人は同じ気持ちだと賛同してくれるんじゃないかな(^^;) 7時に起きて朝ごはんをたべ、シャワーを浴びて、自転車でもうろうとしながら背中のツボ押しへ・・ とりあえず第一ラウンドをゲット (よかったぁ…

娘とテーザーに

北から東風、最初は4〜5mくらいありました。 ときおりぐいっとハイクアウトしたりして (^^;) 久しぶりに娘とテーザーです。 #シャックルだけは "しっかり" 指差し確認しましたわ (笑) さてワールドもいよいよ近いということで、いつになくテーザーの出艇は…

久しぶりにボードを降ろした日

昨日今日と上の娘と海に入りました。 ちっちゃい頃は軽々とボードに立っていたのですが・・ やっぱりバランスは難しかったみたい (笑) まあ波の具合もイマイチでした。 また暇を見て出掛けましょう。 すぐそこなんですから!

オシゴトあり

夏休みなのですが明日から "完全停電" ということで試験装置を止めがてら出社しました。 昨夜の時点では台風でどうなることやらという感じでしたが、思ったほど崩れることもなくお昼過ぎには傘も要らなくなっちゃいましたネ という訳ではないのですが、途中…

いちにいさん

おじいちゃまとおばあちゃまとを誘って久しぶりにお昼をたべました。 私は朝一番のオシゴトがあったので岩本町から、奥さんと娘たちは山手線を廻りながら・・ 汐留で合流です。 朝方の雨はけっこうどっしゃぶりで、いったんは中止も考えたようなのですがレー…

三人乗り

やっとこ夏休み。 奥さんと娘たちは都区内フリー切符でお出掛けですので、お昼前にちょっくら江の島に行ってみました。 途中のビーチはめちゃくちゃな人出で、自転車で移動するのもあぶないくらいでした。 橋を渡るころ空はうすぐもりで、沖からはけっこうな…