2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後に

アマゾンからカレンダーが届きました。 気合いで間に合わせたというところかな(^^) 購入したときの配送予定は 1月11日って出ましたからネ 年末・年始はずっと風が強そうです。

恒例?今年の十大ニュース!

いやはや一年の経つのは早いもの・・・ 気が付くと大晦日は目の前ではないですか! ということで、今年も我が家の内輪ウケ "十大ニュース" の発表でぇ〜す。 ルール?は簡単 (^^;) まぁまぁ深く考えないでそんなものかと読み飛ばしてくだされ! まずは恒例の…

お年玉?

思いがけず荷物が届きました。 私は森下のおじいちゃまのところへお出掛け中・・ 横須賀線の車中でした。 奥さんからのメールでは Beer一箱 とのこと・・・ 「ビールも通販で買ったの?」「ええっ全く記憶なし!」「復刻ラガーって」「?!・・・!」 という…

オシゴト完了

いやはやことし一年良く働きました。 自分自身に "お疲れさまぁ〜" と言ってあげましょう(^^;) 明日から約 10日間の冬休みです。 とりあえず? 睡眠不足と疲労回復で明日はオヒルネごろごろ決定です。 きざきルのも予定の行動となるでしょう。 詰まった骨を…

外は快晴で・・・

いや〜気持ちのいい土曜日! なんだけど・・・ 朝から会議室に籠っていました(涙) カナシ〜

気持ちのよい日曜日

昨夜の雨も抜けてサンサンと暖かな日曜日。 勉強中の娘たちを置いて私は自転車でお出掛けです。 江の島ではOPのセールがたくさん揚がっていましたが、きょうもあまり風は無く、遠い沖のほうに東のブローがうっすらと見える程度です。 たぶん午後前には南に変…

恒例の白金

まだうすぐもりの午前中に長谷まで出掛けました。 宿題のレポートの中に写真を納めたいという長女のために・・・ 気が付いたら私はモデルで口を開けてました (-o-) まったくいつもお世話になってます。 帰り道、七里あたりの渚の水がとてもキレイでした。 16…

A Hard and Cold Day

もともとはお気楽木曜日のはずだったんですよ・・・ 9時からの会議だったのでチコッと準備もあろうかと 6時57分のライナーに乗ってとりあえず出発したまでは・・・ 大船に着いたところで品川 - 川崎間で事故発生。 そう、このライナーはそのまま東海道を走る…