2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

といってもオシゴトの話です。 段ボール 2箱に書類とか本とかを詰めて発送しました。 それとおなじくらいの量の書類を半分はシュレッダーして、半分は廃棄。 あ〜さっぱり。 たまにこういうふうじゃないと不要書類ってどんどん溜るんですよね。 ところでこれ…

館山

陸路 "ぶぶぶぶ" と館山に行ってきました。 そう、行きはアクアラインです。 首都高速湾岸線からずっと海底トンネルを通って、もうじき千葉だというところで海ほたる。 そこからは浅瀬に渡された橋になります。 うちを出た頃はまだ台風の余韻が残っていまし…

逗子レガッタ運営

今日朝はショートディスタンスレースの本部船で "X旗" を揚げてました。 長者沖のラインからスタートする頃からやっとこ微風が入り、途中からは 3〜5mの軽風に終始ということで・・・ 練達のレーサーにはちょっとものたらない風だったかなという気もしました…

相模湾スモールボートオープンレース

江の島テーザー仲間の YMWKさんに誘われて日曜日のレースに参加しました。 ミニトンのレースと一緒に帆走りますが、クラスは別でこちらはオープンレース。 スタートラインは江の島サザエ岩なので、舫を解いて 10分もあれば OKみたいな感じです(^^) 今回のメ…