1992-01-01から1年間の記事一覧

この季節は雨期雨期

ということで、あんまりウキウキする天気ではありません。 ちょっと小雨が降っていることが多く、プールに入ることもなく・・ スーパーでカニを買って来てゆでたり、ステーキを焼いて食べたりしています。 それでも2ベッドルームのコンドは快適です。 室内に…

ハワイだす

艇のメンバーでハワイに行こう! となりまして、クリスマスに出発しました。 若手3人で私のダットラに乗り成田のそばの駐車場に向かいました。 ここは1日1,000円です。 大人3人いると電車で来るよりも若干安上がり。 ホノルル到着後は現地エアに乗り換えてマ…

ひとりでサンディエゴへ

結婚式の翌々日、日本から来た他のメンバーと別れ、一人で南下することにしました。 目的はサンディエゴヨットハーバーです。 あのデニスコナーの故郷です。 ここまできたら行くしかありません! とくに宿を決めている訳ではなく、あと2日は時間があります。…

初めてのアメリカ一人旅

会社の同僚だったこともあるSクンがロサンゼルス郊外で結婚するということで、アメリカでの結婚式に出掛けて行きました。 ええい、とりあえず行っちゃおう!ということで、マレーシアエアとレンタカーを予約して出発しました。 一人での海外は初めてだし、ク…

ニュージーランドはほとんど英国・・行ったことないんですが

特にクライストチャーチはとてもきれいな街です。 そこここに小川が流れています。 芝生の公園がきちんと整備されています。 三々五々人々が集まって来てラグビーをしてます。 お〜オールブラックスの国! 真っ白なシャツと短パンでテニスやゲートボールみた…

ニュージーランドへ

建造中の艇を見に行くということでニュージーランドへ向かいます。 オーナーとヨットセールスのNさんと3人です。 造船所は南島のクライストチャーチというところです。 到着は現地時間の8日です。