恒例の白金

 まだうすぐもりの午前中に長谷まで出掛けました。 宿題のレポートの中に写真を納めたいという長女のために・・・ 気が付いたら私はモデルで口を開けてました (-o-) まったくいつもお世話になってます。 帰り道、七里あたりの渚の水がとてもキレイでした。
 16時近くなって奥さんが焼いてくれたパンを手提げに入れて出発。 毎年恒例のパーティーです。 いちおうクリスマスパーティーという設定なんですが、クルーメンバーの多くは忘年会と思っている(^^;)
 新しい話題や、大昔のエピソードまで・・思い出話にずいぶんと花が咲きました。 結婚があったり、Newベイビーも産まれていたりして・・ "時は急ぎ足" 世代の移ろいを感じますなぁ