お年玉?

akaisan2009-12-29

 思いがけず荷物が届きました。 私は森下のおじいちゃまのところへお出掛け中・・ 横須賀線の車中でした。 奥さんからのメールでは Beer一箱 とのこと・・・
 「ビールも通販で買ったの?」「ええっ全く記憶なし!」「復刻ラガーって」「?!・・・!」 ということで思い出しました! ちょっとまえに KIRIN から届いたメールにナニゲに応募したような・・・ でも詳細はほとんど記憶にありませんm(. .)m KIRIN さまゴメンね
 でもこのビール・・・ウマい! 苦みが強いですが、十代の若かりし頃 "ビールってこんな苦いのどこがオイシイの?" って感じた記憶が甦るような味 (^^;) でも今飲むとコクがあって結構イケます。 最近は爽やかコク系の代表みたいなプレミアムモルツばかり買っていましたが、こういうのもビールらしくて良いものだなと。
 それにしてもお正月 Beer のお年玉を戴けましてなんともウレシウレシ(^^)