テーザー江ノ島忘年会

 昼間は西風?がビュンビュン吹いて、結局TOTOはノーレースだったらしい・・ 上の娘は試験を受けていて、私は下の娘を連れて体操教室のクリスマス会に行きました。 なんだかな〜 いつものコーチ(インストラクター)がサンタの服を着て、子供向けゲームのお相手。 ゲームッてったって、ヨーヨーつりにくじ引きに射的にストラックアウトかい(涙) しかもどれも長い行列で、ほとんどの時間は待ち時間・・トホホ でもね〜来てる子供たちってそれなりに楽しそうなんだよね〜 大人にゃ判らんのかにゃ〜 それとも忘れちゃったのかな〜 スレタってことですか
 で、夕方からは江ノ島フリートの忘年会が例によって格安居酒屋「和民」でありました。 こちらは聞くところによると2500円くらいで飲み放題付き?だったような。 それでも食べきれないくらい料理が出てきて・・(あまり高そうな食材は使ってません) でもとりあえず安けりゃオッケーって時は◎
 来年は江ノ島で全日本をやるってことで、まずは準備頑張ろう! ってのと、フリートでマークを使って練習しよう! との二つの決意をみんなで誓いました。 日程は10月14日15日を仮決めです。