新橋にて

 14時からテーザーの理事会があり、例によって17時に公民館を追い出された後は虎ノ門から新橋駅に向かってウロウロしつつ店を探しました。 で、今回は中華「正香園」。 ちっちゃな店ですが、店構えは新しそう・・改装したのか、新しくオープンしたのか不明。 でもこのあたりにこの店は無かったはずだから・・ で、よく見ると「飲み放題、食べ放題でお一人3680円」の張り紙が。 ん?安い、ちょっとばかし近くの店を覗いてもここまで安いのは無いみたい・・ということで決定。 6人でいろんなもの(ピータンとそのほか沢山)を頼んで、ビール、紹興酒等々、お腹いっぱい。 なかなかヒット! おいしかったです。 WEBで調べると「盛香園」で出てました。 わりと有名??
http://www.seikouen-cn.com/
 そのあと、新橋から横須賀線に乗って逗子へ・・ 逗子駅そばで"George Kamakazi Massa"と上りの終電(11:35)まで飲んでしまいました〜