引っ越し

 といってもオシゴトの話です。
 段ボール 2箱に書類とか本とかを詰めて発送しました。 それとおなじくらいの量の書類を半分はシュレッダーして、半分は廃棄。 あ〜さっぱり。 たまにこういうふうじゃないと不要書類ってどんどん溜るんですよね。 ところでこれまでの引っ越しと違って、残しておきたいけど原紙までは・・・ ってのはスキャンしてデーター化しました。 複合機にかけるだけでとりあえず PDFにしてくれるので、これはけっこう助かりました。
 10月1日からの通勤ルートとしては、正三角形のもうひとつ別の辺に向かう感じかな。 電車の本数とスピードはだいぶん変わるので、やや朝はゆっくりになります。 (混雑度は10倍くらい ^_^;) いっぽう帰る時間はあまり変わらないと思われます・・・ けっきょく帰れなくなる前に帰るのでね。 でも気分的に (だけど) 少しだけ海は近づくかな!