スーパー銭湯

 上の娘は朝早くから友達とディスニーランドへお出掛け。 ということで下の娘と奥さんと私はクルマでスーパー銭湯へ行きました。
 露天の湯にきらきらと朝日が気持ちいい・・・ 休みの日でもこれくらいの時刻だと空いていて、思わず 1時間半もゆったりのんびりしてしまいました。 いやいや極楽じゃの〜
 そのあと、おひるごはんをたべて湘南台図書館へ。 本好きの次女にとってはやっとこ読書解禁です。 1枚のカードで 10冊までオッケーなので、次女の部厚いのを何冊か含めて、家族でどっちゃり借出しました。 でもうちに着く頃にはなんだかどっと疲れがでてきました。 そう、あまりの長湯に結構体力を使ってたのを実感。 おかげさまでおとなしめの夕食+早めの就寝となりました・・・