ぷんぷくまる

 さて今週は横浜駅です。 やっぱり長女と待ち合わせてお昼ご飯・・・ 今日は東口方面へ向かいました。 最初は SKYビルへ行ったのですが、お昼すぎの横浜駅はもうすごい人です。 エレベータで上がってもどこのお店も並んでます。 少しくるっと廻ったところで空いていたのがここ。 炒飯が得意なんでしょうか、たくさん種類があります。 最初にピータンとか水餃子とか・・・ あっ生ビールも頼んでしまいましたぁ せっかくの土曜日休みですから(^^;)
 そうですねぇ 味は平均的をちょっと下回るかな。 餃子、東坡肉とかも頼んだのですが、どれもうちの近所のお店のほうがウワテでしたわ・・・ う〜ん、B級グルメ blogみたいになってきた・・・