The Lawn Tennis Championship

 朝が早いので昨夜は 9時半すぎに寝たのです。 夜中に目が覚めたら第 3セットの途中でした。 そこからはもぉ〜う・・
 それにしても素晴らしいゲームでしたぁ。 こういうのをリアルタイムで共有できるってのが TVの醍醐味ですよね。
 しかし、最後の最後まで緊張感あふれるゲームを続けられる集中力と気力、ゲームの後でも平気でインタビューに応じられる体力って "Crazy" です! これってローマの剣闘士以来の DNAなんでしょうか。 なんとも "絵" になりますよねぇ
 時おり映像になる観客席を見ててもなんだかラテンな皆さんが多くて、ふとコロッセウムにタイムスリップしてしまったのでは・・ とも思えました。 ねぇ・・