コージーコーナー

 いやいや、ずっと好きだったんです。 モカエクレア (^^;)
 それなのに、ここのところすっかりスリムに上品になってしまって・・ おまけにお値段も15%も高くなってしまって (涙) 久しぶりに立ち寄った時、びっくりしてしまいました。 何のお知らせもなかったのですから・・
 考えてみれば、あの原材料の高騰だもの。 そりゃそうですよね〜 仕方ないですよね。 今までだってずいぶんお得な感じがしてたんですもの・・ うぅぅ (カスタードも減ってるし)
 でもでもでも!! 今日のガソリンスタンドの価格表示を思い出して・・もうホントに悲しくなりました。 だってピークでリッター 200円近くまで上昇したガソリン価格がいまや 111円ですよ!! ましてや円高も進んで輸入食材は以前より 2割近く安く手に入るはずですよ!!
 こういうのって「便・乗・値・上・げ」って言うんですよね。 年が明けたら "大きさくらいは" 元に戻してもらいたいものです。