きざきさん

 ぐりっぐりっと押してもらうとたまらない快感が・・ 「いたきもっ・・いたきもっでっす」
 午前中海老名出張・・ 2年越しの複雑な打合せ。 いろいろと宿題?を考えながらの大戸屋さんでのお昼の後、相鉄で横浜に出て東海道経由で久しぶりの水道橋へ。 そこで小一時間?オシゴトの後、もう今週はダメ〜 ということで直帰ご帰宅モードにしてしまいました。
 うちに帰ってシャワーを浴びてチャリチャリと夕暮れのマリンロード。 思いのほか混んでましたが30分ほど待って後やっと順番が回ってきました。 もう座っているのも耐えられないほどの疲労感。 ちょっと背中を押してもらうと痛いような気持ちいいような・・ もう・・・ そして、あ〜?う〜?と声にならない声を心に・・ なんだか少し寝てしまったようであっという間に時が過ぎました。
 そういえば朝から葛根湯を飲んで出掛けたのでした。 やっぱりちょっと体調はイマイチ。 今週末は思いっきり体を休めなくては・・・