SIMPLE JOYS

akaisan2008-11-01

 今年はちょっと早めに amazon で来年のカレンダーを手配しました。 ついでに同じ artist の画集も・・ でこれがなんともいい感じなのです。 artist の名前は "Jane wooster scott" さん。 このタッチの世界 (FOLK ARTと呼ばれるジャンル) では結構有名な "painter" だそうです。
 どれもこれもが味わいある "絵" と "メッセージ" なんですよネ。 古き良き時代のコミュニティーの暖かさと人々の愛情がページをめくる度に伝わってきます。 TV も携帯電話も無かったけれど楽しい毎日・・って雰囲気です。
 カレンダーは今年のをまだ使っているので、今のところは画集のほうを眺めています。