キックボード

 昨日は連休の谷間?で出勤しましたが、本日からちょっぴり長いお休みに入ります。 おひるすぎ、次女を連れて散歩がてら買い物がてらキックボードで海岸線を西に向かいました。 まずは海の近 (地下) 道をくぐって遊歩道を辻堂海浜公園まで。 日差しも充分、南風もそれほど強くなく天気も良好、あちらこちらから BBQ の匂いがただよってきます。
 途中、海浜公園にわたれるよう134号が下をくぐるように築山が作られており、そこを越えて公園に入りました。 うぉ〜人だらけ!チビッコだらけ! そうですよね、昔は我が家も娘達を連れてよく来たものです。 懐かしいですなぁ〜
 さて我々は海浜公園をくるりと回って、おとなりの西友へ。 明日の遠足のお菓子でも買いましょう。 +αでおやつのチョコも買いましょう。
 西友からはキックボードでふたたび海の遊歩道に戻り、引地橋のベンチで海を眺めながらチョコ休憩しました。