Dads

 Dads・・ おいおい、ハマでこの名を知らなきゃぁ モグリだねぇ (爆)
 ということで昨夜は関内のライブハウスで盛り上がりました〜 集まった "オヤジ" は45人だったです。 たまたま娘が同じ学校に通っているだけ!なんですけど、なにかとイベントを仕掛けては、ハマを起点に遠くは御殿場あたりで大掃除をしたり、坂の上で焼き鳥を焼いたり等々、あちらこちらと怪しく出没してるわけです。
 今回も新年会と称して18時から21時半すぎまで・・ ちょっぴり若かりし昔を思い出し、歌って笑って (すみません、今回 "踊って" は無かったなぁ^^;) いやいや、わいわいと楽しんだ "オヤジ" 達なんですよ。
 しかし! やはり芸達者な Dad もいるもので、まず楽器万能な Kさんには驚きました。 ギターもキーボードも腕前はほとんどプロです。 も〜 Hotel Californiaのソロはシビレタな〜 ほかにもドラムスができる Dad もいてなんとも羨ましいです。 となりでベースも渋めにカッコいいしな〜 (と思ったら先生ですわ)
 ということで、私も棚にしまい込んだ カマカ を出して練習しますかネ