52号再び

akaisan2007-12-04

 本日も名古屋発22時10分のぼり最終新幹線となりました。 6号車指定席はほぼ満席。 いやいや混んでますね〜 煌煌と蛍光灯の点いた車内はまあまあ快適とは言え、まわりの乗客の方々も含めて単なる "移動空間" でしかないようで、ある意味 "味も素っ気も" ありません・・ まあ、出張なんで "旅" の気持ちはもともと無いんですけどネ
 うつらうつらしつつ新横浜に23時28分着、横浜線京浜東北線を乗り継いで、東海道線下り国府津行きは0時ジャストに横浜駅6番ホームを出発です。 藤沢までお迎えにきてもらってうちに帰ったら焼きたてのパンが出来てました(^^) おもわず試食! うんまい〜