透きとおる日差し

 梅雨の晴れ間と言いますが・・ 明け方からの北東の風がカラッとした冷たい空気と真っ青な空を運んできました。 10時過ぎには南西に振れ、少し湿度が上がったように感じましたが、それでも全体として水蒸気が少ない分、太陽光がキラキラリンとストレートに降り注いできてました。 (朝はサンフランのような、午後はワイキキにいるような・・なんちゃって^^;)
 風に吹かれて読書なんて・・この日差しだとちょっとの時間で日焼けしてしまいますネ 夕方のスーパーにはヒリヒリ感いっぱいのオジさんがおおぜいいましたワ。
 #今日はクラブチャンピオンシップという相模湾をぐるっと廻るレースに参加予定だったんですが、木曜日夕方に参加取りやめという連絡が入ってました。 せっかくの晴れ間で残念でしたが、ここのところ仕事もタイトだったんでちょっとゆっくり出来てふぅ〜でした。
 http://www.ayc-jp.org/kocc/kocc-index.htm