台湾出発と洗濯機

 結婚した時に購入した洗濯機がいよいよ調子が悪くなり、新しい洗濯機を購入しました。 1994年の2月からなので13年2ヶ月、ほとんど毎日2〜3回休むことなく使ってたのに大きな問題もなく良く頑張ってくれました! ありがとう。
 ということで日曜日に駅傍に出来た「Bic Camera」に行きました。 エスカレータで4階だかに行くといわゆる白物家電売り場でエアコン、冷蔵庫、炊飯器、照明などがところ狭しと並んでいます。 洗濯機もたくさんありますが、もはやメーカー名で迷うことなく・・ あとはカタログと実機を見て機種を決めるだけでした。
 と、ここまでは問題はなかったですが、お届けが水曜日になるとのこと(^^;) さらに色を選ぶと次の週・・ んまぁ 売れてるのかしらん? いや、たんに配送センターの問題? とりあえず愛社精神で待ちましょう! でもお届けの水曜日・・私は朝から台湾へ出発です。 インストールの現場に立ち会えないのはちょっとガッカリ・・ だって次はまた10年後だもの!