ちょっと三重県へ

 昨日11時13分の東京発のぞみに乗って名古屋経由で三重県に行ってきました。 久しぶり? そうですそうです、津の全日本でやってきたのが2005年ですから1年半くらいになります。 津に行くのと同じように名古屋から一般路線に乗り換えてましたが、電車は途中から鈴鹿川沿いに山の中へ向かいました。 まあでも遠いなぁ〜(^^) でもオシゴトは例によってピシッとシャキッと?済ませました。 今宵の宿はというと四日市です。 ビジネスホテルでなく、なんだか和風な旅館です。 ほぉ〜ここに素泊まりっすか〜ってな感じでしたが(^^) 予約した営業のNZKiさんによるとそこしか空いてなかったそうで・・ ということで、荷物を置いたあと一緒に行った4人で駅の近くの居酒屋で「お疲れさま〜カンパ〜い」・・です。
 今朝は8時半に宿を出発、ふたたび名古屋経由のぞみで東京に戻りました。 のぞみに乗れば中部関西も遠いようで近い? 名古屋-東京は乗車時間でも2時間弱なのでお昼ごはんは東京駅ガード下でいつものように食べれてしまいました。 そして午後はそのままオフィスでした。 日本は働けますなぁ(^^;)
 明日から京都旅行です。 「そうだ 京都、行こう。」って感じです。 新幹線で行ったり来たり(^^)