ちょっと短縮

 台北に到着してホテルでCBに接続したところ、後半の予定変更の連絡が入ってきました。 訪問先が急な出張で誰もいなくなってしまうとのこと。 おりゃ〜参ったすな、今回はPEX変更不可のチケットだよん。 どうしましょうネ・・ということで一応作戦会議を開いた後、明日JALオフィスに伺ってチケットの変更 (費用発生付き) をお願いすることにしました。 まあ、これは不可抗力ということでしょうがないですな。
 当初の予定では13日に帰国でしたが、10日土曜日に帰国です。 今回の出張日程は休日も挟むし途中移動日も入るので土曜日を "オフ" にしていました。 故宮博物館に行こうかなと思ってたのですが、台北の休日はまた次回にお預けですワ(^^)