台湾に出発

 昨日までのロングランを完走した後ホッとする余韻もなく・・ 10時成田発の台湾行きに搭乗するため、6時15分藤沢発の東海道線に乗りました。 東京で7時30分の成田EXPに乗りかえ、8時34分に成田に到着。
 朝の第2ターミナルってアジア方面に向かう便がたくさん出ています。 もちろん出掛ける旅行者もた〜っくさんで、ずいぶんと混雑しています。 火曜日なんで週の真ん中ですし・・いやいやみなさん暇ですなぁ。 中高年の旅行ブームってホントに実感しますネ。
 そうこうしているうちに機内への搭乗直前9時半過ぎに奥さんからメールありました。 うちじゅうみんなお疲れさまでした。 とりあえず第一希望ではなかったけれどとっても雰囲気の良いところに決まりましたネ。 よかったです。 これから徐々に新しい生活スタイルへ切り換えていきましょう(^^)/