今年は少し早く?

 日差しはなんだか春の感じがするし、だんだん暖かくなってきているようです。 今日、西南西の風がやや強く吹いたこともあり、昼間の気温は13〜14度くらいまで上昇してました。 ここまでくると寒さを感じない・・ 季節は巡ってますねぇ
 午前中、奥さんと次女が出掛けている間に公民館に本を返却に行こうかと思ってたのですが止めました。 Why? なんだか感じるんです・・ あれですよ、あれ!
 数日前から長女と奥さんが言ってたんです。 「もう来てるよ・・」って 「ねぇちょっと早くない?」 ってやりとりをしたばかりだったんです〜 まあしばらくは一過性のもので、本格化するまでには今しばらく時間的猶予はあると思うんですが(^^)