朝の散歩はお休み

 今朝はちょっと雨模様だったんでお休みしちゃったんですが、ここんところ2週間くらい「ちょこっとだけ」早起きして朝の散歩に出掛けてました。 ずっと天気も良かったんで・・ スエットとシンチラで少し暖か目にして引地川河口の鵠沼橋歩道橋まで約5分、波の具合を見ながらストレッチしてると片瀬山あたりから朝日が顔を出してくれます。 こんな時期でもまだまだサーファーは健在です(海の中のほうが暖かですよね) そこまでの時間的余裕は無いのでちょっと羨ましい。
 犬の散歩で来ている人も多いです。 けっこう朝歩いている人(犬)って多いんだな〜(^^) でも若い人は少ないです。 もちろん海に入っているのは若い人。
 さてさて私の場合たいした距離でもないし、走ってる訳でもないので体力作りまではなりません。 でも気持ちはイイ。 クモの巣を避けながら路地を歩いてると、いろんな鳥の声が聞こえます。 134号を走るクルマの流れは相変わらずだけど、ちょっと奥へ入ると意外に静かです。 軽く汗をかいてうちに帰るとコーヒーの香りがなんとも言えません。 でも明日の朝も雨なんですよね・・