Oh My Mistake!

 いやいやレース公示を間違ってました〜 (汗) 江の島メンバーで打ち合わせた時にメモした口座番号を公示原稿にタイプする時に10の位が「8」なのを「9」ってやっちゃいました。 公示を掲示してから約2週間・・ 昨夜うちに帰って晩ご飯を食べて、やおらメールのチェックをしたところ、某チャンピオンから「振り込み出来ませんヨ〜」とのメールで公示の間違いが判明! それから大騒ぎでした (といってももっぱら騒いでたのは私だけです^^;) 口座番号の確認をし、公示の修正内容を検討し、公示修正にあたってのホームページへのコメント文を考え・・ ふぅ〜なんとかなった^^) ン、ということは今まで誰も振り込んでなかったのね。
 それとこの際だからと、もう一点JSAF環境キャンペーンのステッカー掲示に関する公示内容の追加も一緒にやっちゃおうと欲張ったものですから・・ こちらもせっせせっせとアタマをひねって文章を考え(だってググって調べてもあまり前例がないんですよね)、日付が変わる前になんとかなりそうだわいということで寝ることにしました。
 そして夜が明けてから修正公示PDFを作って、コメント文と一緒に広報に送りました。 ホントにふぅ〜〜〜って感じっす(^^)