熱中症

akaisan2006-07-29

 暑かったっすね〜 湿度も高く、風もなく・・ モワ〜っとして、グワ〜として、ウニャ〜として、グヘ〜として・・ ね、言葉にできないこの気持ち判りますよね(^^)
 そんな中、久しぶりに外出?(ふだんオフィスにいる軟弱生活なもんで)となり、あやうくダウンしてしまうところでした。 七里ケ浜からの階段を上がる頃、ちょっと危ないかな〜なんて思いつつ・・ ちょっと頭の中もピクピク。 でもなんとか立ち直って良かったわ。
 こんど熱中症について、ほぼ安全-注意-警戒-厳重警戒-運動は原則中止 との段階で警戒のアナウンスをするそうです。 夏の暑さはこれからだし、よ〜く気を付けましょう!