フォレスト・ガンプ

 ちょっと前だけど、本を読んだので・・ 映画でも見たし、バッバガンプレストランも行ったし、Tシャツも買ったんですけど原作?本をやっと?読みました。
 だいぶん違うな〜 でも映画を見たのもずいぶん昔で、あんまり覚えてないし・・ どっちが面白いというか、よく出来ているかと言われると「う〜ん」 もう一回映画を見てみますかね〜 でも、本は本でまあまあ面白かったです。 笑いあり、涙あり・・ ちょっぴりはちゃめちゃ。 たぶん著者も書きながら笑ってたと思いますよ。 そして勢いで書き上げちゃったってところもあるんじゃないかな。 映画と違って?あんまり哲学的な感じもしないんで、フィクションとして軽く読むにはちょうど良かったっす。