またまた入院

 最近調子の悪い我が家の 4.7L くんです。 自力で走れることは走れますが、3速に入らないのでは高速はとても無理。 一般道をのろのろではいくら何でも廻りに大迷惑。 ということで昨日 JAF に連絡、今朝トレーラーに乗せて辻堂の修理工場から三ツ沢にあるディーラーの修理工場まで運んでもらいました。
 お勉強中の長女は朝早く送り出し、奥さんと次女と3人でトラックの助手席に乗せてもらい、辻堂を出発。 藤沢バイパスから横浜新道終点〜三ツ沢まで25km弱。 時間で1時間弱、お代は12,000円(+新道250円)でした。
 新道終点を降りてすぐがクライスラージープ横浜です。 まずは工場入り口へ直行、担当のKSさんに預けてホット一息です。 さあどんな診断となるでしょう。 ミッションのセンサーの調整で治る? ミッションのデバグ? まさかのミッションオーバーホール? 個人輸入のクルマなんでどんな扱いとなるやら心配でごじゃります。 まあ、次の顧客と思っていただければ冷たい扱いはないかな・・と、あてのない期待?を持ったりしてますが・・ まあ覚悟しておきましょう。 (でもここで冷たくされたら別の車種へ走っちゃうよね^^)