はやいもので・・

akaisan2006-07-22

 今年も誕生日が来て、47歳になってしまいました。 もう折り返し点どころじゃな〜い・・ すっかりOYAJI なんですが、なかなか気持ちは切り替わらない? いえいえそんなことはありません。 それなりにやってます。 でも時々 "Young at Heart" なんてそんなコピーを思い出すワン。 でもなにを見る訳でもなく、なにを気にする訳でもなく・・ よけいな Noise とは距離を置いて、できるだけ "Simple" にやっていこうと思う今日この頃な訳です。
 さてさて誕生日には奥さんから手作りアロハのプレゼントをもらえてます。 今日数えてみたら、今年で7枚目。 今年は家族してと〜〜っても忙しいので、まさか! と思うくらい、自分でもすっかり忘れてましたが・・ うれしいですね〜 でもね・・毎年生地を選ぶのは大変みたい。 そりゃそうだよね・・ でも毎年毎年オリジナルでとっても "Cool!" なシャツが出来上がってきます。
 子供たちからもおもいっきり祝福されて、とっても幸せな一日となりました。