ハート温泉

akaisan2006-07-15

 いやいや暑かったっすね〜
 朝ご飯を食べた後、お勉強の長女と奥さんをおいていつもの二人?でスタタタと出発。 とりあえず江ノ島に年間艇置き代を払い、そのまま134号線を東に向かいました。 風も弱く日差しはあり、10時なのに海岸は人で一杯です。 小動を過ぎると結構波が高い・・ どうしようかいな〜と思いながら鎌高前にスクーターを置いてBeachに降りました。
 ブギボーを持っては来たものの、ちょっと遊べる波でなし・・ あ〜やっぱりこうなってしまいました! 子供ってどうしてこれが好きなのでしょう。 うちの娘は特別? いきなり夢の世界に入り込んでしまうのですよ。 そして傍にいる大人も引きずり込んじゃう訳ですよ。 それはもう彼女らからすればアタリマエの常識なんで、どんな理由を並べたってお断りは難しい。 それでも今回は大作?です! ふだんは小山 (+トンネルとおまんじゅう) くらいですから・・
 海にいたのはおよそ2時間、帰る頃にはすこしだけ波が弱くなったのでごくごく手前で小さなスープに乗って遊びました。