若いって素晴らしい!

 え〜っと、なにも自分が歳とったからってオジン臭く語ってるワケではありません。
 2週間前に骨折した長女の小指がほぼ治った?そうです。 昨日までスポンジ付きのアルミの板で支えて、そこに指を乗せて包帯でぐるぐる巻いてたんですが、今日クリニックに行ったら「もう違和感なければ来なくても良いよ」だそうです。 まあ急に無理は出来ないでしょうが、とりあえずひっついたってことでしょう。 最初聞いた時にはまあ3週間くらいかなと思ってましたが、やっぱり成長期だと骨がひっつくのも早いってことだわ。
 あとメダカが生まれました。 2匹とも(^^) まだちいさなカップに入れてますが、いやいや泳ぎの素早いこと素早いこと。 目にもとまらぬくらいの素早さで動いたりしてます。
P.S. 納豆の日ってことで納豆食べました。 納豆は納豆だけでたべる私なんですが、最初奥さんの実家では変人扱いでしたナ〜