骨折

 う〜ん、長女がドッジボールで受けそこなって??右手小指を骨折だそうです(>o<) 家に帰った時にはぐっすり寝てましたが、しばらくはピリピリ痛むでしょう。 2週間もすればかなり修復、3週間で完治ってところでしょうか。
 思い起こせば、そそっかしいのは親譲り? 歩き始めた頃ずっこけて口の中を切ったり、クルマのドアにゆびをはさんだり、ジャングルジムのてっぺんからおっこったこともありました。 そのたんびになんだか大騒ぎしてたような・・ 長い人生なんで骨折の一つや二つはあるわいなぁ #自分も30歳の時に左脚の甲を骨折したっけ。
 学校生活の中での "accident" will happen これが "trouble" からでなくてよかったの〜 早く治りますように(^^) ではでは