食べすぎ?

akaisan2006-06-25

 今夜のメニューはたこ焼きと鉄板焼き・・ということでまずはたこ焼きからスタート。 でもたこ焼きって焼き上がるのにちょっと時間がかかるので、途中から両方の器具を置いて平行して作り始めました。 朝ご飯が遅かった分、お昼は軽くおやつ程度にしたせいか、娘たちも(特に次女)なんだかよく食べてます。 こちらもつられてパクパク食べてたらなんだか少し食べ過ぎました。
 室内での鉄板焼きは昔々の社宅以来? 肉も野菜もおいしかったですが、特にキャベツが甘くて美味(^^) お昼ごはんと晩ご飯を一緒にしたような組み合わせ? それもそうですな〜(^^)
 最後に焼きそば追加〜 ホントに食べるの??