初夏到来 (^^)

akaisan2006-05-21

 昨日の虹のおかげ? 今日は爽やかに晴れました。 いつもの朝のコーヒーが ICE Version になりました。 マカダミアの香りのするコナブレンド
 朝ごはんの後、いつものカッコでうしろに次女を乗せてスタタタタとハーバーに向かいました。 すぐに南からのSea Breezeが入ってきました。 数えきれないディンギーが沖を埋め尽くしていました。 小田急のレースが葉山方向の海面で行われていましたが、キャプテンのマイラーは遠くからでもよく見えました。 今回は実行委員長とのことで、"かなり" 上品なレース展開のようでした (^^) 防波堤のところでは海上保安庁のイベントもあり、公園でのフリマを冷やかしながら白灯台のウッドデッキでお弁当を食べました。 潮風と日差しの中での〜んびりリラックスして、至福のひととき。
 再び次女とスタタタタと家に帰った後、こんどは公民館の図書室に行ってみようと出掛けたものの、書庫整理とかで25日まで休館でした(残念)。 しかたがないのでちょっと遠回りして、てくてく散歩としました。 うちに帰って早めにシャワーを浴びてさっぱり! あしもと?クッキリ(^^)/