虹を見たかい?

akaisan2006-05-20

 朝まで残った雨と強い南風のあとお昼すぎにはからっと晴れました。 あ〜良かったね〜と思ったのもつかの間、4時半すぎには前線通過のどしゃ降り・・といった今年の春を象徴しているような今日の天気でした。 そして5時すぎには遠くに富士山が見えるようになりました。
 スイミングから帰ってきてちょっとのんびりしていた時、「あ〜!! 虹が見える!!」と奥さんの大発見。 家中みんなで大騒ぎ(^^) 藤沢方面と江ノ島方面の両側から立ち上がるようにきれいな虹が見えました。
 写真もキレイに撮れて色がハッキリ写ってヨカッタ(^o^)とおもいます。 <=娘の割り込みです(^^)