長い一週間であった・・

 まだGWが終わってから一週間しか経っていない・・ というのが多くの人の感想では?^^)
 おとといの夕方、出張の帰りに立川に向かう青梅線 (上り) の電車の中でのこと。 ちょっと高齢の3人の女性が乗っていらしたので、席を譲ろうとしたら「いいのよあたしたち次の次で降りるから、あなたとっても疲れてるように見えるわよ」だって・・ガーン〜ちょっとショックゥ (@@)  ウ〜ム、働きすぎに気をつけましょうってことかな〜 東京でちょびっとオフィスに戻ろうかと思ってたんですが、そのまま東海道線のホームに向かってしまいました。
 さあ明日あさってはちょっと休憩してリフレッシュだ〜!!