次回テーザーワールドはプーケット (日本はもう梅雨か?)

akaisan2006-05-10

 GW中はビュンビュン吹いて、休みが終わったとたんにシトシト・・ う〜ん、誰のせいじゃ!
 5月なんだから、すきっと爽やかに晴れて欲しいものですな(^^)
 晴れたらキット暑いんだろうな・・
 などと思いつつむしむしした外から戻り、シャワーを浴びて除湿した部屋で涼んでいたら、2007年のワールド開催がプーケットで決定したとのメールが入ってました。 WTCから5月10日までに各リージョンで賛否を・・とのメールが来ていたかと思ったら、本日速攻で取り纏めて決定したようです。 仕事が速いネ WTC
 会場としては「Cape Panwa Hotel」というところです。 ダーウィンと似たエメラルドグリーンのビューティフルビーチのようで、いやはや素晴らしいところみたいですじゃ (修正されてるかな^^)
 キングスカップでカタビーチを訪れたのがかれこれ1年半前だったの〜 そういえばあのレースの直後に地震津波があったんでした。