CA4LA

akaisan2006-03-30

 4月1日から新しい部署へ移ることになりまして、歓送会を開いてもらいました。 今回の異動では上司も異動、同僚も研究所へ戻ることになり、私を含めて4人が現部署を離れます。
 送別の品でいただいたのがこのハットです。 同じ部署の若者が探してくれたものです。 「これでカシラと読むんですよ〜」と言われて、「ハ〜?」と・・ 最近の若者ブランドなのかしらん? まあそうは言ってもとてもスタンダードなスタイルで一目見て気に入ってしまいました。
 結局最後は何時の電車に乗ったかも記憶に無い(う〜んいつものパターンか・・)って感じで帰宅したのですが、電車の中でもずっとかぶっていたらしいっす(^^)
 今年の初夏はこれでいきましょ〜