小さなことがたくさん

 春ですね〜
 暖かくなりました。
 さくらがほころび始めました。
 花粉が効いてるせいかはなみずが・・・
 奥さんが取り組んでいた大きなキルトが完成しました。
 こどもの通知表がありました。 とてもがんばっているようです。
 お昼ごはんは、みりん干しシャケところっけでした。 しみじみうまいです。
 こどもがプールへ行きました。 50mのタイムをとったそうです。
 夕ご飯はたこ焼きでした。 ときたまやりますが楽しいです。
 昼間薄着をしていたので、夜になって喉が痛いです。
 早く寝たので、夜中に目が覚めました。
 思いついてはてなを書きます。
 もういちど寝ます。
 ZZZ...ZZZ