OB会

 ちょっとまえにYTKさんからメールがあり、ばんめしでもとなりました。 夕暮れの新橋でもう一人KNKさんとも待ち合わせて地下鉄に乗り曙橋へ。
 YTKoさんは私がTasarに乗るきっかけにもなった角刈りの稲毛の親分。 2年前だったか某会社の社長になり、この春からさらに忙しくなるらしい・・今年60? 昭和21年生まれのまさに生粋の団塊のエネルギッシュ世代です。 かたやKNKoさんは私が初めてTasarに乗せていただいた(いきなりのプレーニングが思い出されます・・)、とても紳士な次期JTA会長。 (学生当時の私のスキッパーだったDCyNさんは時間が取れず欠席)
 会話の内容はとてもここでは書けない"超極秘事項"ばかりだったので、ごっそり割愛します(^^爆)
 素材の味を生かしたイタリアン(マフィアの打ち合わせじゃないって・・)の後、首相官邸(の近く)まで戻り、日枝神社を見下ろすバーでグラスを傾けながら、閉店となる23時まで怪しい話は尽きませんでした。 誰も彼もがここ都心では時間を忘れてしまう訳にも行かず・・残念ながら新橋駅でお互いの路線に分かれましたが、なんともホッとする金曜夜でした。