プレ理事会

 2年間の理事会の任期が今月で終わり、4月からは新理事メンバーで2006年度のJTA理事会がスタートします。 今回kameちゃんの招集で「プレ理事会」の集まりがありました。 四谷三丁目での集合は13:30。 午前中少しオフィスで仕事をして、12:50ごろ東京から丸ノ内線に乗りました。 お昼は四谷三丁目交差点近くの「大戸屋 ごはん処」へ。 なかなかうまい・・^^) 料金も良心的、新丸の内センタービルにも入っているそうで、今度行ってみよう。
 さて、プレ理事会ですが、イベント、広報、メジャラー、国内事務局、関西、会長とそれぞれに今考えていることをゆっくりと話し合うことができ、とても有意義でした〜 テーザー協会という同好の人々の集まりのなかで、理事会として何をやっていくのか、担当する理事それぞれに思いがありますが、そのエネルギーが集まるってことはすごいことなんだな〜と思いました。
 2006年度当初の大きなテーマとして「マイラーセールの導入」がありますが、特にレースに於いて各フリートとコミュニケーション密にしてスムーズに進めて行ければと思います。 またこれは楽しみな点ですが、今年からはネットを使っての情報発信がさらに強化されそうです。
 ごはんは東京ガスのこんろで(さすがにIHではなかったわい^^;)のスキヤキでした。 う〜なんだか久しぶり・・ でもすぐにおなかが一杯になっちゃって、昔ほど食べれない自分に歳を感じてしまいました。 ちなみにここの作り方は最初に牛肉と東京ネギを炒めてから割り下を入れるというスタイル。 参加者がみんな自分ちは違う・・と思っており、これは地方によっては作り方に関係なく、行き着くところ「家庭」の味のルーツに及ぶことが判明しました^^)