12年 -The 12th Aniversary-

akaisan2006-02-19

 今日は12年目の結婚記念日でした。 12年前、1994年の2月19日は快晴の土曜日でした。 一週間前に大雪が降り、どうなることかと思いましたが無事に晴れてくれました(^^)
 あれから12年、あれやこれやといろんなことがありましたが家族4人はそろって健康に暮らしています。 何がいちばん印象的な?と考えても、どれもこれもインパクトだらけ(笑)で思い出に順番付けも難しい・・
 そして次の12年はどんな未来になるのか、たぶん想像を超えるようなこともいっぱいあるのでしょうネ でもみんなで仲良く笑って過ごせますように!