カウ+スノーボードクロス

 先週は平日の間、出歩くことが多かったのでそろそろちょっと危ないかな〜 と思ってたんですが、今日の朝ご飯を食べ終わったあたりからずっと鼻水が止まりません。 しまった〜我が家での暗語「カウ」状態・・ううう 目もしょぼしょぼ・・ 毎年シーズン中何度かこの発作に襲われちゃうんですよね〜 ということで、今日はスイミングの見学もキャンセルして一人でお留守番です。 天気もいまいちだし、まあのんびりモードですけど
 + 今回のトリノで面白いのはスノーボードクロス! 藤森由香選手の大ラッキー7位!やったね〜 レース中、大どんでん返し〜みたいのもあるし、先が読めない面白さ、これはヒットだな〜