雪っす

二つ目:直径1mはあります

 久しぶりの雪っす。
 昨日から予告されていたとはいえ、カーテンを開けてうひゃうひゃ〜 朝ご飯のあとしっかり着込んで外へ出ました。 それから下の娘と雪だるま作り(二つ目は大きすぎて・・こんぺいとうにしてしまいました)、近所の子供たちとで公園で雪合戦・・ 2時間も遊び回ってたら息が切れてしまいました(;;) とりあえず、午前中はここまで〜
 そうそう、iTMSで曲購入。 Desperado by Carpentersです。 Eaglesのは手持ちのCDから収録済なんですが、CarpentersのもGetしてしまいました。 こちらもとても良いですね。 最近のiTunesアップデートでminiStoreってのが動いてるんですがそこからクリックに至ってしまいました。 さあ、これからチョキチョキかな〜