さむ〜い日曜日

 朝はゆっくり、いつもより2時間遅れで起床・・ 何気にWEB関連チェック、気温は低め。 ちょっと覗いてみたけど風が冷たくって、とても外で遊ぶ気分になりません。 昨夜の鍋のせいか朝から空腹(^^:いっぱい食べたつもりでもね〜) 朝ご飯食べて、新聞だけは取りにいって・・ 飾り棚の掃除して、昼ご飯食べて・・ どうしておなかがすくのかな〜とみんなで話しつつ借りてきた本を読んで、途中おやつにエクレアを食べて、毛布をかけてカーペットでうつらうつらして・・ 少しだけこどもとUNOして、久しぶりにデータのバックアップをとって・・ ほとんど外に出ることもないまま熱〜いお風呂に入って、夕食にはパスタをわしわし食べて・・ と、のののの〜んびりの日曜日でした。
 ところで我が家のパスタは結構イケます! 最近上の娘までがペペロンチーノを食するもんで、たくさん作ったようでもいつも足りない気味になってしまいます。 アボカドのサラダとか、チキン手羽先をカリッと焼いたりして・・ ふ〜食べ終わったあとはみんなしあわせ〜な気分っす。