寒い寒い

 1月になったとたんにここのところ冷蔵庫のような毎日ですね。 ほ〜んと寒い。 夜から朝に掛けて氷点下〜2、3度あたりになってますね。 この三日間マフラー、フリースの帽子、毛糸の手袋・・ の3点セットが欠かせません。 まだホカロンまでは使ってませんけど(^^)
 ところで今日来た年賀状で同じ人から全く同じ年賀状が2枚届きました。 実は去年もあったんですよね〜 去年は表書きは手書きで筆跡が違ってたので、本人と奥さんが重複して書いたらしいのですが、今年のは表書きは印刷なので、間違って?2枚印刷したらしいです。 ちなみにこのハガキ、去年と今年は別の人ですので・・
 さー、二日のお昼以来ビールを飲まなくなってから約108時間、体調はマル。 あとも〜少しガマンして・・・鹿児島へ行ったらイモですよイモ! さあ明日の朝はまたまた寒そうだし、ゆっくり寝ようっと!