すっかり秋

 今日はいい天気でした。 朝は空気がひんやりして、ちょっとばかりぴりっと寒くて、すっかり秋でした。 昨日のHalloweenも特に何もなく(当たり前ですが)・・いよいよHoliday Seasonだよね〜 といいつつ、今年もあと2ヶ月。 まだいろいろと楽しいこともありそうだけど(ホントか?)・・ だってクリスマスもあるし、インカレもあるし、全日本もあるし、お正月もあるし・・ いそがしいぞ〜 いや忙しいのは良くない・・ のんびりしなくちゃ ムムム・・
 あ〜れあれあれ、だんだん何を書いているのか判らなくなってきました。 というのも、さっき部の打ち上げ(何の?!)から帰ってきたばかりで、あやうく藤沢駅を乗り過ごすところだったりして(やれやれ)。 今日はOAZOで最初に食事して、そのあと東京駅の地下ですこし飲み直していたんですが・・ 東京駅近辺はどこへ行っても人人人・・ 昼は昼でシゴトシゴトシゴト+外へ出れば飯飯飯、道はクルマクルマクルマ・・ 夜になると酒酒酒・・ そんな人間?だらけがうろうろうろ  見ているだけでも目が回ってしまって |@@;/` トホホ 電車ですっかり寝てました。  あやうく一緒のTさん(平塚まで帰る)に起こしてもらったんです。
 あ〜くたびれた。 でもまだ火曜日。 こういうときはひとり静かに海を見つめてNaturalになりたいものです・・