あ〜やっとの金曜日 Part2

 ですよね〜 金曜日です。 Thanks God It's Friday! です。 3つ目のDutyのし・ご・と・が片付きました。 仕事です、おシゴト。 My Jobです。 ていう書き出しですが、書くのは仕事のことではなくて金曜日です。 午前中に片付いた時点でアタマはボ〜ッとしてたんで、16時にはオフィスを出て帰路についてしまいました。 電車に乗ってても目が回ってくるくらい、けっこうヘトヘトになってました。 でも帰ってきて、お風呂に入って少し寝て・・ 子供たちとごはんを食べて(テーブルに何も残らない・・いつもの完食です) ビールも飲んで、ちょっとジンも飲んで・・ あ〜やっと気分が回復してきました。 MDから再生されているWLITが懐かしいです。 でも今日は早く寝るでしょう。
 さてさて今週末から学生諸君が江ノ島にやってきます。 日曜日朝に艇をおろして、3日間の現地合宿とのことです。 まずは日曜日に顔を見に行ってみましょう。 来週は月〜水まで仕事に行けば木曜からは4連休でインカレ本戦の応援です(金曜日はお休み!)。 支援艇も借りれたし、OBの宴会もセッティングしたし、今年は学生諸君もちょっと成績が良さそうだし、海の上でいっぱい応援してリフレッシュ! しばし時間を戻しましょう。